
--.--.-- 
今がんばって練習してうまくなろうとしていますwww

HUMAN BEAT BOX

です~

また、ボイスパーカッションともいいます~

口から音を出して、音楽を1人で色々な音で音楽を奏でたりするやつですw

複数の人数の場合もあります!!

うまい人の動画あっぷうぅぅぅ~~



















いつか↑みたいな人たちみたいにうまくなりたいなww

がんばってみます><!

2009.03.31 
知ってる人少ないかもしれないけど、
好きな曲をアップしまww

ちなみに洋楽です><

グループ名が ’Mafly’ですーw


2009.02.28 
今日はなんとなく更新Σヾ( ̄O ̄;)シ
大親分うま~!
2r34tedfw3.jpg

まぁ、それだけw
あ、あとMH20 失敗してやる気うせてますb

日和 これでいいかああああ!!!ww

2008.10.15 
作ったはいいけど書く気になれんぞおおお!
どすうればいいんだ;w;
!!バーロー!!

2008.10.02 
ブログはじめましたー。
これから*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

2008.09.05 
